日々ブログ、始動です!



本日より、「香菜田農園の日々」ブログを始動いたします。




香菜田農園[かなたのうえん、カナタファーム]とは、実はまだちゃんとした形とはなっていません。


祖父・叔父が残した畑や田んぼ、池などを絶やさずにこれから作り上げていこう、その思いで2013年4月、埼玉で始めました。


私は、27歳の現在は事務職をしています。


毎週末になると車に乗って約20分の畑に行き、農作業をしています。


今夏より、これまでは趣味で育てていたハーブと無農薬・減化成肥料の野菜を販売していこうと企画中です。







まだまだあまちゃんです。



農業の大先輩である叔父達や近所の農家さんに助けられながら女性が一生働ける農業を目指して日々奮闘していきたいと思います。




どうぞ、よろしくお願いいたします。


コメント

  1. 素敵!
    慌てず焦らず、豊かな農園を作り上げてくださいね。
    実現が楽しみです!

    返信削除
  2. 早速、コメントありがとうございます。
    まだkongojiさんに教えただけで、FBの自己紹介にちょこっとアドレス載せてみました。
    次はHPです!
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿