玉ねぎ販売詳細 (通販/直売:6月14日の庭先販売・プチ見学会)



先日当ブログにてお知らせしておりました、玉ねぎの販売に関して詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

販売物は玉ねぎとニンニクで、通販と直売です。

直売については6月14日(日)午後に庭先販売と、7月のさいたま新都心けやきひろばファーマーズマーケットでの販売を予定しています(こちらは未確定)。

通販でのご注文締切日は6月13日(土)までと期間限定ですので是非お早めに!!




[販売物] 

 ・新玉ねぎ(泉州中高黄(白)、スターレッド(赤))
  ・3㎏  1400円(赤・白、混合可)
  ・1㎏  500円 (赤または白)
  ・ばら売り (こちらは直売のみの商品です。サイズによって価格は異なります)

 ・ニンニク(ホワイト六片ほか)
  ・ばら売り (1個200円ほど)

 ・ミックス 1セット 1000円
  ・玉ねぎ 1kg(赤・白、混合可)
  ・ニンニク 4玉(およそ150g)

※サイズは大小ミックスとなります。また、それぞれ数量限定となっております。


[通販] ※送料:全国一律500円

通販をご希望の方は、以下をご記載の上、info@kanatafarm.jpへお願いいたします。(注文締切日6/13(土)まで。以降未定)

①購入商品 (玉ねぎ・ニンニク・ミックス):玉ねぎの色(赤・白・混合)の希望を必ずお知らせください。
②数量 
③ご住所・お名前 
④6月18日(木)以降での到着希望日・時間等

※サイズは混合となりますので、何卒ご了承ください。
 
※なお、代金については銀行振り込みをお願いいたしております。
 (振り込み口座・振り込み期限について返信メールにて記載いたします)


[庭先直売]

《開催日時》
 ・2015年6月14日(日) 午後13時~16時

《内容》
 ・玉ねぎ、ニンニク、フレッシュハーブ等の販売
 ・畑プチ見学会・ハーブ摘み取り(20分程度)*希望者のみ、雨天中止
 ※タイミングが合えば(鳥たちとの戦いに勝てば)、枇杷ご試食ができるかも?

《駐車場・交通機関》
 〒340-0121 埼玉県幸手市上吉羽641  [地図URL]
 
 ○車
  ・圏央道幸手ICより約5分
   ※駐車スペースが少ない(敷地内2台)為、お車でお越しの場合には移動等お願いする場合があります。

 ○バス(最寄駅:東武伊勢崎線幸手駅)
  地域循環バス【地域循環バス時刻表】(運賃100円)
  ・最寄バス停:「くつわ瀬」「くつわ瀬集会所入口」
  ・下車後15分くらい歩きますが、 「さくら小学校入口」・「さくら小学校前」の方が通過バスが多いです。
   ※ちなみに幸手駅から徒歩ですと道に慣れていても45分程度かかります…


庭先販売当日は、幸手市権現堂のあじさいまつりが開催中です。
道の駅なども盛り上がるかと思いますので、お車でお越しの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

むしろ、あじさいまつりのついでに、玉ねぎはいかがですか・・・?

コメント

人気の投稿