香菜田農園インターネットショップ開店です。


まずはお知らせです。


昨日、2014年6月4日に香菜田農園インターネットショップを開店致しました。


 香菜田農園ウェブサイト





しばらくぶりの更新で

「何を?!」

と思われるでしょうが・・・・すいません進行のご連絡ができないままでした。


香菜田農園のサイト自体は3月16日に公開をしておりますが、
ショップ機能の準備に合わせて改装改装改装・・・・と重ねてきました。


3月にそれまでの職場を退職し、4月5月とアルバイトをしつつサイト準備・
事務所(祖父宅)片付け・畑整備(夏野菜の準備・柵取り付け・ハーブ収穫、商品加工)・
行政への届出などを行っておりました。



6月になり、やっと準備も整いインターネットショップオープンにこぎつけました。



まだまだ商品の数も少なく、種類も充実しておりませんがこれからの夏から秋にかけての収穫期と
合わせて商品数も多くなる予定です。

また、プレゼントやプチギフトなどにもご利用いただけるような商品ラッピング開発、
野菜や小麦粉とハーブを合わせたセット商品等も販売していきたいと考えています。


今はまだ私が今対応できるのはこの範囲で、発送日は火曜日限定、支払方法も振り込みだけ、
発送手段も郵便局のみというコンパクトさ・・・ですが、徐々に対応できることを拡大していきます。


すぐにはできないかもしれませんが、私がこれから何十年とやっていく仕事です。

しっかり地盤を固めつつ、前へ進んでいきます。




こちらのブログは私の個人的な出来事なども含めたブログのまま、更新をしていきます。


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。




香菜田農園
添田 香菜



コメント

人気の投稿