しあわせすぎマルシェに行ってきました!+ブルトンさんでの販売


12月11日のしあわせすぎマルシェにて、出店してきました!

再開後の初出店、皆様ありがとうございました!




香菜田農園の今年の冬の前半メイン作物のニンジンとカブを中心に以下の品目を販売しました。

・ニンジン(ひとみ五寸、金美、バルーン、オランジェ)
・カブ(耐病ひかり、矢島、ゆるぎ赤)
・ヤーコン
・冬瓜
・サラダセット
・ポップコーン
・柚子
・ハーブ&スパイスのオーナメント


お野菜を使っていただいているカフェ ブルトンさんで知ってきてくださったお客様もいたり、
ニンジンを10袋ほど大量買いしていただいたお客様もいたり、
大学校時代に大変お世話になったご夫婦がわざわざ来てくれたり。。。。

ほんっっっっとうにありがとうございました!


他の出店者さんが複数でいるので、一人で出店した私はかなり心配していただいきましたが(笑)、
ニンジンやカブは8割くらいは売れたので、こんなもんじゃないかな、と思ってます。

また、ブルトンさんにも引き続きお野菜を置いていただいておりますので、
こちらの方もよろしくお願いします。

年内ブルトンさんの営業は29日までで、年明けは1月6日からとなっています。

ちなみに、ブルトンさんでは↓このようにかわいいポップやボードを作っていただいています。






サーモンのソバ粉ガレット。
美味しくいただきました。

また、金美ニンジンのフライも絶品です!




コメント

人気の投稿