香菜田農園のお野菜やハーブと出会えるお店のご紹介


サイトにお知らせを掲載しましたのでこちらにも転記です。


 現在、香菜田農園のお野菜やハーブと出会えるお店です。
 ※ただし1~3月など野菜の端境期に関しては出荷を見合わせている場合があります。ご了承ください。


【地産地消グループにてお野菜を置かせていただいています】

・プルミエール(パン)
  幸手市中1-1-40
 
・中村製麺所(製麺)
  幸手市南1-11-5



【お野菜やハーブを使っていただいています】

・ bulouton[ブルトン](カフェ)
  幸手市上吉羽763-5


今後も販売が決まりましたら、順次お知らせいたします。

実は、すでに先週13日に終了しましたが、幸手市民祭りにも出ていたり(地産地消グループにまぜていただきました)。
来月もずっと出たかったイベントに出店が決まりました!





コメント

人気の投稿