うかたま2015夏号(39号)本日発売です。


先日、掲載のお知らせをお伝えしておりました、「うかたま」本日発売です!



122ページから4ページにわたって「耕す女子たち」に私が載っております。

私の体の大きさが隣の友人との比較でばっちりわかります(笑)


なぜ、畑を持つことができたのか、それまでの思いや考えてきたこと、みなさんに教えていただいたことなどを中心に掲載していただいています。

また去年一年間の経験から大学校へ行った経緯などもあり、なかなか自分では通して話すことのなかった出来事などまとめてくださっています。
 
また、昨年の埼玉県立大学の大学祭で販売したサーターアンダギー風ドーナツのレシピも載っています。

今回のうかたまのカレー特集は、私も見本誌を頂いてから繰り返して読んでいます。
むしろ、こちらの方が興味深い…


よろしければぜひ本屋さんにて!

コメント

人気の投稿