2017年夏 【期間限定】野菜セット販売



段々と暑さも本格的になる中、やっと夏野菜もそろい始め収穫する数が多くなり大変ですが、楽しくもなってきました。

期間限定ではありますが野菜セットの販売をいたします!

また、今回は幸手市で受け取りできる方 OR 配達可能圏内(幸手市または近隣市町村の一部)のみとさせていただきます。


【販売・配達日】2017830日(水)まで 水・日のどちらかで週一回
【セット代金】 810種類 1500
【販売お渡し場所】  カフェ bulouton ブルトン様 [幸手市上吉羽763-5] 午後13時~午後16時まで
【申し込みは】 ブルトン様 または 香菜田農園 [info@kanatafarm.jp ]

 
※ジャガイモ(キタアカリ・シャドークイーン)・玉ねぎ・ナス(とげなし・水ナス・ゼブラナス・ヒスイナス)・ニンニクは追加注文も承っております。
※配達をご希望の方は午後より配達いたします。
※天候状況などによりお休みいただく場合がございます。ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
※ナスやジャガイモなどは品種別にそれぞれセットに含まれることがあります。
※ハーブもセットに含めることをご希望のかたはぜひお知らせください。

コメント

  1. 突然で申し訳ございませんが、電話にてご連絡いたしましたが、連絡が取れずコメントいたしました。今週の木曜日にお野菜が欲しいのですが、急ぎのためどちらかに取りに行けましたらありがたいのですが、いかがでしょうか

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿