近況報告~2016年秋


今日は11月の雪!という大変珍しい一日でした。
霜が降りる前に雪とかホントやめて欲しい...

予報が出てから今週は収穫・調整と雪対策に追われていました。

一人でやっていると物事がなかなか進まないなぁーということを身に染みて感じています。


9月での就農以降、野菜もできてきて現在は色々と動いた結果も出てき始めました。




以下簡単に。

・ 幸手市民まつりにて「地産地消研究会」に入らせていただき、ニンジン・サラダセット等を販売
・ 久喜4Hクラブ、農業女子PJ(プロジェクト)に参加
・ 直売開始、カフェ・レストランに出荷、メニューに使ってもらえることに(前回の投稿をご覧ください
・ まだ本決まりではないですが、市内のスーパーに出せるかと
・ 商工会へも相談し、市内のお店を紹介してもらう

様々な方の紹介やアドバイスにより市内のお店や人々と知合い、お世話になっています。




さて、今後の主な予定です。

・ 来週よりお野菜を使っていただいているカフェ『bulouton(ブルトン)』さんにてお野菜を置かせていただくことになりました!(11月27日か29日には出せるようにしたいです)

・12月11日(日)『しあわせすぎマルシェ』 に出店が決まりました!
 お野菜メインになるかと思いますが香菜田農園の再開後単独でのイベント出店は初めてとなります。ぜひお越しください~
 前日や当日のお手伝いしてくださる方も募集中です!

コメント

人気の投稿