今年もよろしくお願いします







新年、最初の投稿です。

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、何卒本年もよろしくお願いいたします。


昨年は私にとって「農園をはじめよう」と決心して動き始めた力のある年でもあり、身内の不幸や家族の病気などがたて続きにおこる、私にとって厳しく感じる一年でもありました。


特に10月からの3か月は、怒涛のように過ぎてしまいました。

いろいろと開業準備をおこないたいところではありましたが、後手後手になりやっと年末に準備を再開することができました。


上記の写真は、準備中のHP用に9月に撮りためていたものの一部です。
何とか1月中にはHPを完成させたいと思います。

さぁ、そろそろ今年播くハーブの種を決めて種まき準備も始めなければ!

コメント

人気の投稿