ファーマーズマーケットに初出店です!


とうとう梅雨も明け、早速30度越えの毎日ですね。

梅雨前から収穫に合わせてハーブの乾燥作業を行っておりますが、湿気が多い分だけ秋や冬よりも乾燥機にかける時間も長くなってしまいます。

もうこれは日本の季節柄仕方のない事で。

乾燥加工後の保管には十分気を付けておりますが、せっかくのサラサラふわふわなパウダー塩も湿気を吸いやすいので心配です。




さて、お知らせです。


今回の記事の題名のとおり、香菜田農園がファーマーズマーケットに初出店いたします!
ネット以外での初の直売です。


時  :2014年8月3日(日) 10:00~(売切れ次第終了となります)

場所 :さいたま新都心けやきひろば1階 プラザ2


けやきひろばファーマーズマーケットfacebook

↑フェイスブックのページでは新規出店者として香菜田農園をご紹介いただいております。



香菜田農園の当日販売予定品目

  1. パンセット・・・前田食品さんの国産強力粉(1㎏)と香菜田農園のハーブ・シーズニングミックス(4Pを自由にチョイス可)、市販のドライイースト(サフ赤)
  2. お試しセット・・・サイトでも販売中の香菜田農園オリジナルシーズニングミックスとハーブティーのセット
  3. ドライハーブ・・・通常のパセリ・オレガノ・ディルなどの他にファーマーズマーケットが初お披露目となるバジルやガーリックチップも準備中!
  4. その他、シーズニングミックスや香味塩はもちろん、野菜(ハーブも収穫次第で販売予定)も販売予定



ネット販売とは異なりある程度小回りも利くので、ネットショップでは3P1セットで販売しているドライハーブやシーズニングミックスを1パックずつバラ売りを行います。

お客様の前に直接出ていくのは初めてということもあり、どのくらい需要や販売できるのかということも予想がつかない状態ではあります。



当日お客様を楽しませることのできるよう、色々と企画中です。

お暑い中ではありますが、お時間のある方はぜひいらっしゃってください!



ちなみに販売時間ですが(売切れ次第終了)とのことで、私が以前下見に行ったときにはお昼過ぎには片付け始める販売者の方もいらっしゃいました。

ですので午前中の早い時間に行くのがおすすめです。

コメント

人気の投稿